SSブログ

年が明けて・・・どうです?自分は、「あ~暇だ」・・デス。

 今回は「年が明けて・・・どうです?あ~暇だ」を書こうと思います。

 年も明けて約2週間が過ぎ様としています。現任の方に聞きたい事ですが、「今年の年初はどうです?」・・・が聞きたいデス。草

 自分の場合は「悲惨」の一言に尽きます。先ず、最初の出番は3が日を過ぎた5日でしたが・・・書くのも恥ずかしくなる位の数字でした。

 これを書いているのは6出番した後の日ですが、ロングは昨日の福富町→七里ガ浜の13,000円の1本だけです。要は、5日間ロングが無い事になります。草

 おしなべて会社の平均営収も低い様で、昨年末が嘘の様な数字デス。草

 見た限りでもトップは6万円台で7万円の乗務員はいない様です。草

 毎年、こんなでしたっけ?・・・いやー酷い。昨年末がソコソコだったので余計に感じるのカモしれませんが、それにしても「酷い」の一言です。自分だけですかネ~。  

 営収だけでは無く乗車回数も相当減っています。自分の場合は昨年末は平均7万円、乗車回数44回位でしでしたが、今年に入って平均55,000円、乗車回数36回になりました。

 要は、営収76万円にしかなりません。昨年の12月迄の数字が無かったらと思うとゾッとします。
この調子で2月を迎えるのかと思うと・・・13出番を覚悟する必要が有る様です。草

 こうなれば、自分は新料金体系に期待するしか無きカモ・・・デス。

 ひょっとしたら、暇になる2月を目途に料金体系を変えたのカモ?と思いたくなる位「暇」デス。有る程度予想はしていたのですが、甘かった様で大芝生です。

 本当にこんな愚痴を書くくらい超暇です。東京は如何なのか聞きたいくらい・・・暇です。

 明日の金曜日が一つの目安になる様な気がしますが、結果は如何に?ノシ

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:求人・転職