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結果的にある程度理想の数字

 今回は「結果的にある程度理想の数字」を書こうと思います。

 昨日の木曜日の数字が自分の中で結果的に理想的カモ?となったので書きたいと思います。

 通常通り出庫時間は8時30分頃で、帰庫したのは翌3時10分でした。営収は午後1時迄に8回で9,930円だったので「良くも悪くも」有りません。単価は1,100円です。換言すれば午前は単価1,100円です。単価的には悪いのですが通常とは変わらない数字だったので「良くも悪くも無い」と書きました。

 午後4時30分迄には、15回で17,100円に伸ばせてましたが単価は1,140円でした。午前は9時に日ノ出町~新横浜迄の3,430円が最高でそれ以外は全て3桁の営収でした。3,430円のおかげで単価1,100円になったので、気分は「今日も厳しいカモ」デス。

 午後は中距離も引けない代わりに3桁の金額も少くないので単価1,140円になった様です。普段は午後5時迄に100Kmで営収20,000円を目指しているので、まーまーの営収です。

 4時30分以降は数字を付けていないので細かい事は分かりませんが、、青タン前に関内~竹山団地の約3,000円を拾って、青タン以降では、福富町~青葉台の高速を使った約9,000円、関内駅から上永谷まで行って4,000円を覚えています。

 結果的に、総走行距離数310キロ、実車距離145キロ、実車率46.7%、乗車回数41回、税別営収60,030円、客単価1,464円。走行距離単価193円、実車距離単価414円、になりました、

 詳細はよく覚えていないのですが、結果的に営収60,000円、乗車回数は41回、乗車率は46.7%…でした。41回で6万円は自分の中では良いバランスです。


 前にも書いた記憶が有るのですが、毎日営収2万円を超えた4時~5時あたりから営収5万円から逆算して、あと幾ら営収が有れば先ず50,000円になるか計算しています

 昨日は5時からの計算で28,080円(6万円では38,980円)からの計算スタートでした。
実際、夜勤の3万円と4万円の営収です。

 結局、青タン前の午後5時迄に2万円前後の営収しかないと、当たり前ですが夜勤と同じ様な計算になります。

 結果、夜勤を乗務した事が有る自分は、午後5時迄に営収20,000円をクリアー出来れば、営収5万と6万は見えて来る数字の様です。昨日はその典型的な例だと思います。

 が、何時もはそんなに上手くいかなくて、書いているのは昨日の終わってみた感想なので、結果論です。昨日も、青タン前の数字を見ましたが、「今日は無理」だと思いました。営収は上がってみるまで・・・分かりません。

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