SSブログ

タクシーアプリ「S.RIDE」が「Yahoo!乗換案内」アプリと連携開始

 今回は「タクシーアプリ「S.RIDE」が「Yahoo!乗換案内」アプリと連携開始」を書こうと思います。

 ほゞほゞ興味が無いと思いますが・・・・

 とりま、GO202281日に、DiDiとは2023124日から、乗換アプリ「ジョルダン」とラストワンマイルを含む経路でのタクシー配車を開始した事はこのブログでも書きました。・・・・配車アプリと提携し過ぎじゃネで(笑)。

  乗換アプリはかなりの数がある様で、有名どこでは Yahoo!乗換案内」、「乗換NAVITIME」、「駅すぱあと」、「JR東日本アプリ」、「ジョルダン」等々かなりの数が有ります。

  で、GOと配車アプリの覇権を争っているSRIDEはと言うと、2023年3月30日(木)から「Yahoo!乗換案内」アプリと提携を始めた様で、少し遅すぎじゃネで草。

ヤフー乗換.png

  今回の連携により、「Yahoo!乗換案内」アプリのルート検索結果画面から「S.RIDEで配車」ボタンをタップするとS.RIDEアプリの起動が可能になるそうで、GODiDiと同じ仕様な様です。

  ですが、GOになる前のJapanTaxi時代の201812月からYahoo!乗換案内アプリからタクシーJapanTaxi を使ってが配車できていましたが、GOになってからは?で(笑)ですが、「Yahoo!乗換案内」アプリと「JapanTaxi」アプリが連携スタートした事を記念いして、初回1,500OFFクーポンキャンペーンも実施していました。草

  現在は「Yahoo!乗換案内」アプリのタクシー配車アプリは、GOSRIDE、そしてDiDiも利用出来る様で、いくら何でも3つの配車アプリが利用できるのは・・・・・有り過ぎ説有り有りの有りで草。

  今回はな~んも書く事が浮かばなかったので短くて(笑)


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント