SSブログ

土曜日なのに平均営収1万円代

 今回は「土曜日なのに平均営収1万円代」を書こうと思います。

 昨日の出番は4月4日の土曜日でした。自分は金曜日と土曜日は遅く出庫するので土曜日も出庫は10時近かったと思います。

 15時までに7回で8,900円の営収です。1時間に1本ペースでこんな時も偶に有るのでそれ程気にしていませんでした。翌日のAM6時までに帰庫すればよい事でしたが・・・余りにも暇すぎてAM4時にギブアップです。草

 結果、乗車回数22回、総走行距離222㎞、実車距離65㎞、実車率驚愕の29.2%、税別営収30,910円・・・オワタです。草

 帰庫して驚いたのが、AM4時の時の会社の平均営収が14,800円だった事です。WWW
今迄こんな悲惨な数字は1度も見た事がありません。まして土曜日に平均営収1万円代なんて・・・覚悟はしていましたがこれほど酷いとは思っていませんでした。横浜の事しか分からないので・・・東京はどうなんでしょう?

 今年は4月29日の水曜日から5月6日の水曜日迄、休みを挟んで8連休になる様です。ゴールデンウィークまであと24日しか有りません。到底、この騒ぎがあと24日で終息するとは思えなく、都知事も政府の緊急事態宣言を早期に発して欲しい様な事を言っているので、宣言されれば、今年のタクシーはオワコンでタクシー乗務員にはタヒフラグが立ちます。死亡確定・・・デス。草
 
 IMG_1734.JPGIMG_1735.JPGIMG_1736.JPG 左からPM6時頃の中華街、同じく1時間並んでハナ番になった時の7時頃の中華街、左下はPM8時頃の元町・・・デス。

 どうしましょう?
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 2

コメント 1

Hulk

4月10日金曜日am8:.00~翌日am5:00勤務233km実車59km18回迎車12回33300円。同営業所最高59000円。埼玉県川口市。JAPANTAXIDrivers導入2日目、8/17本更に本数取れれば伸びしろはまだまだあります。

by Hulk (2020-04-12 05:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント