SSブログ

横浜で赤い行燈の日交を見た

今回は「横浜で赤い行燈の日交を見た」を書こうと思います。


  昨日、チョットした用事が有って出掛けた時の事になります。みなとみらいを走っていると江東区の日交のアルファードかベルファイアかエルグランドかは分かりませんでしたが、「赤い行燈」を付けたタクシーが走っていました。


赤い行燈.jfif


  おそらく、午後12時くらいだったと思いますが、朝から東京から横浜は乗員は超ラッキーパターンです。どこから乗車したかは分かりませんが、おそらく万シュだと思います。(笑)金曜日だったので営収は・・・・9万円は行く様な気がします・・・・・・知らんけど(笑)


  で、前に日交には幸運のタクシー」と呼ばれるタクシーが存在する事を書いた記憶が有ったで・・・・・このタクシーはピンク色の「桜にN」マークの行灯を上部に取り付けたタクシーとなり、都内を走る約5000台のうちわずか7台と極めて少ない、見つけられれば幸運なタクシーを運行している様です。


  その行燈が下の画像になります。


 日交ピンクの行燈.jpg


 ですが、自分が見たタクシーの行燈は下の画像の色の行燈になるので、御世辞にもピックの行燈とは言えず、ほゞほゞ真っ赤の行燈です。(笑)


  ですが、これが「幸せを呼ぶタクシー」だとしたら、横浜で見られる確率は天文学的確率の様なきがします。(^_-)-


  大変短いですが、今日の所はこれで終わります。横浜で「真っ赤な行燈」を付けた日交の「幸せを呼ぶ」タクシーを見ました、ピンクとは言えない幸せ=ピンクでは無く、赤=なんだかナ~・・・・です。(笑)


 


 



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント