SSブログ

2022年もありがとう!福岡ソフトバンクホークスキャンペーンbyDiDi

 今回は「「2022年もありがとう!福岡ソフトバンクホークスキャンペーンbyDiDi」を書こうと思います。


  来年の事を言うと鬼が笑うと言いますが、昨年の事を書くと鬼がオコするのでしょうか?


  自分は、昨年のいつなのかは分かりませんが、DiDiが福岡ソフトバンクホークスのオフィシャルスポンサーになった事など全く知りませんでした。


  福岡ソフトバンクホークスの専用球場が福岡ドームで、2020229日からPayPayが命名権を取得していて、名称を「福岡PayPayドーム」となっていたそうです。マジ、知らんかったワ~草


  福岡ソフトバンクホークス≠孫正義=ヤフー=電気通信事業者ソフトバンク株式会社=PayPay=チャイナ=DiDiと思うのは自分だけでしょうか?(笑)


  で、DiDiはチームを応援するキャンペーンの第1弾として、「2022 パーソル クライマックスシリーズ パ 応援キャンペーン」を開催し、DiDiTwitterアカウントをフォローし、対象のツイートをリツイートすると、抽選で福岡県での乗車料金が半額(最大1000円引き)になるクーポンをプレゼントするそうでした。


ホークス2.png


  第1弾が有るという事は、当然第2弾のも有り(笑)、の名称が「2022年もありがとう!福岡ソフトバンクホークスキャンペーン」なので、何が有難うなのか分からなくて草。・・・・労い?


  第2弾の内容は、第1弾とほゞほゞ変わらなく、DiDiの公式Twitterアカウント(@DidiJapan)をフォローし、対象のツイートをリツイートした方を対象に、抽選で50名にオリジナルサーモボトルとタクシークーポン1,000円分をプレゼントされたそうです。


 ホークス1.png


 当選人数は50名としょぼ過じゃネ(笑)要は、ポスター50枚とタクシーク本券総額・・・・・50,000円で(笑)


  第1弾の抽選者すうは?で更に草が生えます。


  とりま、何も書く事が思いつかなっかので・・・鬼が激オコ分ぷんぷんん丸かも?(笑)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント