SSブログ

日交に続きS・RIDEも空港定額を採用

 今回は「日交に続きSRIDEも空港定額を採用」を書こうと思います。


  東京4社の日交が採用する配車アプリの「GO」で「空港定額」の機能を追加した事は前に書きました。GOの空港定額の追加は、以前はタクシー会社に空港定額を事前に申し込む必要が有りましたが、GOではアプリ内から空港定額を選ぶことが出来るサービスで、自分は今更感は有りました。(笑)


  で、GOの後追いをする様にSRIDFEも空港定額のサービスを始めた様でWWW


 空港定額2.png


 しかし、SRIDEの空港定額の宣伝の仕方に?マークが付きます。


  下の表がSRIDEの空港定額の料金表になっているのでみてみると、渋谷区では、事前確定料金8,280円、空港定額(通常ユーザ)7,280円、空港定額(SRIDEプレミアム会員)6,800円となっています。


 S・RIDE空港定額.png


 東京都のタクシー協議会が決める渋谷区→羽田空港の定額料金は6,800円となっていますSRIDEの空港定額(通常ユーザ)7,280円は予約配車のサービス利用料金が加算されている様で、ホームページ上では、①:サービス利用料は、予約配車にて注文を行う際、アプリ上に表示されていた金額となっております。


 ②:サービス利用料は、ご指定頂いたエリアや時間帯、その時の供給できるタクシーの台数によって変動いたします


  となっているので、本来は利用日時が未定なのに7,280円―6,800円=480円と記載できるのでしょうか?


  なんなら、SRIDEのプレミアムや空港定額(通常ユーザ)よりもGOの空港定額をか、事前にタクシー会社に連絡する従前の方法を使った方が安価になります。


 要は、SRIDEの空港定額プレミアムは単なる「空港定額料金」になります(笑)


  又、91日~930日まで「空港定額サービススタートキャンペーン」を開始し、キャンペーン期間中に予約配車にて空港定額サービスを利用した人に運賃割引クーポン500円分をプレゼントするそうです。


  比較的クーポン等のキャンぺーンを行ってこなかったSRIDEですが・・・・・いよいよGOの空港定額の後追いをしたり、キャンペーンをしたりして・・・・背に腹は代えられない?(笑)



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント