SSブログ

DiDi、2022年5月の注文回数が前年同月比2倍

 今回は「DiDi20225月の注文回数が前年同月比2倍」を書こうと思います。


  前に、SRIDEの配車回数が前年同月比で110.4%伸びた事を書いた記憶が有ります。内容は「1割増加と100%増加」だっと思います。


  要は、100%増しは2倍なので2倍増加と書いた方がインパクトは有るのでは無いか?と言ったことでした。


  今回は、DiDI20225月のDidi注文回数が前年同月比2倍に増加したことをお知らせします。」と言った記事を書きました。(笑)


  DiDiの配車回数の事なんて、なにも気になりませんが・・・・・100%増加では無く、2倍に増加したと書いた事に、ですよネ~感です。(笑)


 DiDi.png


 どう考えても、100%増加より2倍に増加したとした方がインパクトが有ります。ですが、正確には5月の累計の利用回数でも前年同期比で1.7倍となっているので、2倍でない事はご愛敬で(笑)です。


  後の記載は、「使いやすさという視点では、DiDiはタクシーアプリサービスの中で、「ユーザー評価No.1」という評価をいただいております。」等々、自画自賛の事ばかりで、苦笑いです。(>_<)


  現在、タクシー配車アプリの浸透率は約8%だそうなので、ざっくり10回に1回はアプリ配車のようです。


  ・・・・・・Didi ネ~、(*-)ふ~ん、使ったことないけどネ(笑)



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント