SSブログ

やっぱりネ~、電動キックボードのウーバーイーツ・・・見た( ´∀` )

 今回は「やっぱりネ~、電動キックボードのウーバーイーツ」を書こうと思います。

 え~と、今日は4月20日なので昨日の出番は当然19日の月曜日になります。新しい出番になって初めての乗務になります。今迄は「緊急事態宣言」の発出に伴い、自分の勤務する会社は「隔勤の昼勤」という変ちくりんな勤務体系を作った事とはこのブログでも書きました。

 勤務時間の上限は15時間を厳守する様に会社から言われていました。自分は8時30分に出庫して、仮に15時間乗務すると23時30分が帰庫時間としていました。

 が、自分は本来タクシー乗務大嫌い人間なので、8時30分出庫して大体21時頃迄乗務していたので、乗務時間は大体12~13時間した。それでもこの出番になってから営収は35,000円/日位有りました。

 なので、通常出番になっても、乗務時間は未だ約8時間前後あるので「5万は余裕っショ」と甘く考えていました。(笑)

 今迄は午前中に1万円は有った営収は、豈図らんや昨日は3,000円で草が生えます。普段通りなんですがネ~(*’ω’*)

 緊急事態宣言迄は、付け待ち50%~60%でしたが、宣言以降は付け待ちはほゞほゞしなくなりました。その結果、午前中1万円~15,000円、17時迄で2万円~25,000円、21時迄で3万円~40,000円という結果になっていました。

 12時間で3万円~4万円が良いか悪いかは全然判断できませんが、21時までに3万円持っていれば、残り2万円~3万円は残り時間の8時間を考えても可能な様な気がしていました。

 ですが、昨日は考えが「あま~い」という事が分かりました。今迄9時までに余裕で出来ていた3万円が
どうしても出来ません。WWWWWwwwwww。何なら、8時には3万円が出来たので、4万を目指さないで「もう、や~めた」と21時前に家にいた事が有ります。草

 3万円出来ていたと言っても、鶴見川を超えた事は有りません。(*’ω’*)・・・要は鶴見が最長不倒距離で草が生えます。4,000円?・・・・超ロングジャンでまた草が生えます。

 昨日は、21時までに2万円しか出来ていませんでした。ローカルな話ですが、不貞腐れた気分で22時頃、長者町を流していると・・・「電動キックボード+ウーバーイーツ」を発見してしまいました。それが下の写真です。丁度、空車だったので、「カシャ」とアイフォン一発です。「電動キックボードの法改正・・・マジ 公道走行ウゼー(>_<)」の記事の中で、「・・・・まさかウーバーイーツ+電動キックボードなんかあったりして。草」と書いていたので自分で言うのもなんですが、ナイスタイミングで草が生えます。
ウーバー電動キックボードjpg.jpg
 激暇だったのっで暫くこの電動キックボードの後を付けていると手が挙がりました。「すみません、目黒区美術館までお願いします」・・・・と

 結果、走行距離288㎞、実車距離91㎞、実車率31.6%、営収42,350円でした。目黒は確か道路代込みでメーター13,000円位だったと思います。

 赤い帽子の女を見た事を書いた後に当りまくり、電動キックボードとウーバーの事を書いたら激暇なのに目黒が当たり・・・(>_<)

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント