SSブログ

16回で32,000円と29回で40,000円

今回は「16回で32,000円と29回で40,000円」を書こうと思います。

 16回で32,000円は今の会社の夜勤の〇君の木曜日の営収で、40,000円は恥ずかしながら自分の営収です。因みに、会社の平均営収は26,000円でした。ダブルで草が生えます。

 〇君は走行距離約160㎞、乗車回数16回、実車距離79㎞、実車率49%だった様です。それに引き換え自分は、走行距離232㎞、乗車回数29回、実車距離80㎞、実車率35%でした。この時期、夜勤で32,000円はまあまあの様な気がします。それに比べ自分は・・・幾ら会社の平均が低かったとしても「何だかナ~」の気分です。草

 1回当たりの単価は〇君が約2,000円、自分は1,380円です。実車距離単価は〇君が405円/Km、自分は500円/Kmです。自分は普段の走行距離単価は200円/Km位ですがこの日は40,000÷232㎞≒172円まで下がっています。〇君は200円/Kmなので普段の自分と同じ数字です。

 仮に自分の走行距離単価が200円だったとしても営収は46,000円にしかなりません。
という事は、もう少し客を拾って乗車回数を増やすか、ロングを拾って走行距離を延ばすかしなければ営収5万円には届きません。

 時間当たりで計算すると、夜勤はハンドル時間が10時間なので時間単価は〇君は3,200円、自分は18時間なので時間単価は2,220円になります。なので隔勤の自分はは時間単価
2,800円以上無いと営収5万円になりません。

 色々こまごま書いて来ましたが、実車率も50%近く有る〇君の実車距離単価405円より、実車率35%の自分の方が実車距離単価が良い理由が分かりません。草

 この3出番くらい営収は如何にか平均5万円は有りますが、多摩川を超えたり、湘南の海を見たりした事は・・・有りません。草

 当然、5桁の客はいませんでした。wwww

 最高は・・・川崎の6,000円で草が生えます。・・・・愚痴?

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント