SSブログ

昨日の出来事・・・浦安

 今回は「昨日の出来事・・・浦安」を書こうと思います。

 これを書いているのはゴールデンウィーク前の4月26日の明番の時になります。昨日は当然25日の日曜日で出番でした。朝一、自分の悪魔君が「どうせコロナの日曜日で暇なんだから、休んじゃえヨ」という声と格闘の末、結局、良い子が勝って8時に出勤し、9時に出庫しました。( ´∀` )

 結果、午前を過ぎ14時にやっと営収が11,000円になり、この時点で終了確定で、オワタ・・・です。営収が午前中に1万円を超えていればやる気にもなったのですが・・・・もう、帰りたくて帰りたくてしょうが有りませんでした。草

 それでも18時までにどうにか25,000円まで営収が伸びて、あと5,000円やって3万円になったら帰ろうと決めていました。

 流す気力も失せたので中華街に並びました。が、どうも流れがよく有りません。40分位でハナ番になりそこから20分くらいたった時やっと客が来ました。中年女性の二人組です。

 「え~と、みなとみらいのブリリアグランデって言うマンション、分かります?」と聞かれたので、「パークですか?オーシャンですか?」と聞くと、パークの方でと言われました。

 客が次に発した言葉は「その後・・・・浦安迄行けます?」・・・・と。ブ~とみなとみらいから首都高に乗り浦安迄・・・因みに、湾岸では無く首都高から大井南経由で行って下さいと言われたので、一寸残念(笑)

 浦安と言っても新浦安の美浜公園というとこに近い場所でした。料金は道路代込で・・・19,000円位でした。超ラッキーです。1時間近く待ったかいが有りました。草

 行って帰って約2時間位でした。横浜に帰って来て細かいのを何本は拾って、22時30分にはTHE END。

 結果、28回で50,070円・・・・上出来です。(*’ω’*)

 やっぱ、コロナ禍ではコロナ以前よりロングがなえれば、悲惨なっ結果になっていました。又は、夜の客が少ない日曜日に、長く乗務するしかない様です。

 換言すれば、「当たるも八卦、当たらないのも八卦」が普段以上に心に染みます。(>_<)。要は、当たった者勝ちが今のコロナ禍です。

 回数で稼ごうなんて・・・如何なんでしょう?

 
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント