SSブログ

やっぱり出ましたkmのお花見タクシー(笑)

 今回は「やっぱり出ましたkmのお花見タクシー(笑)」を書こうと思います。


  とりま、今年は東京4社の日交、大和がお花見タクシーを開始した事はこのブログににも書きました。その時kmは未だったので何時かは始めるんじゃネ草と書きました。


  で、kmは東京都内の桜の名所を感染症対策をしたニューノーマルタクシーで巡る「東京観光お花見タクシー2023」の予約を202337()より開始した様です。


  今回は『東京都内をショートトリップ!「東京観光お花見タクシー2023」』という名称の様で、どこの会社も同じ様な名称で(笑)えます。


  モデルコースは、東京駅=皇居千鳥ヶ淵=靖国神社=青山霊園=東京ミッドタウン六本木=東京駅になる様で、料金は3時間コース 17,080(税込)1台あたり 時間延長30分毎に2,770(税込になっているそうです。


 kmお花見.jfif


 日交のお花見タクシーの料金は、税込3時間コースで18,160/台だそうで、日交も空気清浄機付き「ニューノーマルタクシー」車両で運行する事はkmと同じな様です。


 kmのお花見タクシーはkmの観光タクシーの「Tokyo Drive」の様で、このほかにもいくつかの観光タクシーが有るのは日交と同じで、東京23区・武蔵野市・三鷹市内のホテル、自宅等の発着も可能な事も日交と同じ様です。


  ・・・・それにしてもどこの会社の「お花見タクシー」は似たり寄ったりの様で草。


 


 今回は超短いですが・・・・・ど~も目立つ様な事が無いので(笑)



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント