SSブログ

クリスマスって、こんなに暇でしたっけ?

 今回は「クリスマスって、こんなに暇でしたっけ?」を書こうと思います。

 自分は、クリスマスはイブの24日が出番でした。結果から言うと、営収はやっと6万円でした。会社の営収もイブ、クリスマス当日は3万7千円~3万8千円栗だったと思います。

 自分の中では、クリスマスとイブは「超忙しい」という意識が有ったのですが・・・
兎に角暇でした。自分だけでしょうか?

 それまでの出番で、52回で¥71,220、66回で¥75,600とある程度順調だったので、「今日は8万か~」と期待をしていたのですが、見事に裏切られてしまいました。営収は約6万6千円でした。

 兎に角、街に人がいません。「ガラ~ン」状態です。草

 普段なら、ホステスが華の下を長くした客を見送りに出ている物ですが、そんな姿を見ませんでした。下手をしたら普段より酷かったかもしれません。「えッ、クリスマスってこんなにひどかったっケ」・・・と思わず笑いたくなる位酷い有様です。「自分だけ?」と思っていましたが、会社の営収も酷かった様です。

 唯一のロングは、関内から神田までの1本でした。約1万3千円位で、そてが無かったらと思うと気を失いそうな営収になっていたと思います。「今年は終わったナ」と思ていると、次の出番からは、41回で¥72,020、42回で¥71,450、と年末感満載の営収でした。

 仕事納め27日は出番では有りませんでしたが、27日も28日も会社の数字は良かった様です。

 自分は28日の出番が上記した様に42回で¥71,450だったので、これまでの5出番で英集計は356,700円と辛うじて7万円をキープしていますが、次の出番は30日なので・・・・全く営収が良くなる根拠が見出せません。会社もやってないし、夜飲みに来る客は・・・若いアンチャンばっかりです。草
 
 愚痴ってばかりでは始まらないので、明日は1年の締め括りと捉えて頑張るしかない様です。WWW

 今年も自分の稚拙で拙いブログを読んで頂いて有難うございました。来年も宜しくお願い致します。では・・・「良いお年を!」ノシ

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント