SSブログ

今年の年末は超酷い

 今回は「今年の年末は超酷い」を書こうと思います。

 現任の乗務員の皆さん、今年の年末の様子はどうですか?又、クリスマスはどうでした?

 昨日、16日から掲示されている会社の営収を見ました。自分の勤務している会社は無線も有って、台数は本社と地方に有る支店の合計で100台位ありますが、営収は本社、支社とも悲惨です。

 言い換えれば、営収が平均5万円に届いた日は1日も有りません。最高が4万9千円台です。例年は20日位から営収平均5万円の日が続きました。が、今年は1日も有りません。

 確かにロングを何本か引いた乗務員は7万~8万円位の営収を挙げてきますが、そんな乗務員は一握りです。

 今年は22日、23日、24日と3連休なのでその前の金曜日の21日は1年で一番忙しい日のはずですが、それでも営収平均は4万9千円台でした。

 クリスマスイブの24日は4万円台、クリスマス当日は3万円の後半でした。自分はフィーバー予定の21日の金曜日は街にゾンビが多数いると思って、それが嫌で休んでしまいました。出番は23日のイブの前日とクリスマスの25日でした。

 23日は日曜でしたが遅く出て、成績は47回、291㎞、で営収62,970円、クリスマス当日は、41回、273㎞、で営収55,380円でした。自分が退社した午前5時の時点の営収平均は3万円台です。

 自分が勤務する会社だけ悪いのでしょうか?・・・分かりません。

 って過去を振り返ると、もう既に新年は直ぐそこに来ています。さて、今年の仕事納めになる28日~30日の営収はどうなるか・・・期待は出来なさそうです。今回も書く事が思いつかなかったので草。ではノシ。・・・なんか変?

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント