SSブログ

各配車アプリのキャンペーン

 今回は「各配車アプリのキャンペーン」を書こうと思います。

 今の配車アプリには様々なキャンペーンが付いている様です。先ずJapanTaxxiは、3,500万DL記念として「Yahoo!乗換案内」アプリと「JapanTaxi」アプリが連携スタートした事で1,500円OFFクーポンキャンペーンを実施しています。「LINE Pay」決済に対応した事を記念して最大500円分還元キャンペーンも実施しています。これは終了した様ですが東京5区で迎車料金が0円になるお迎え0円キャンペーンを実施していました。まだ有ります新規規登録して、最大1500円分のクーポン、dポイント 魔法のスーパーチャンス、 初回限定クーポン、友達紹介クーポン、・・・まだあるか分からないクーポンや調べ切れていないクーポンも有るカモ?・・・デス。

 いずれにしてもJapanTaxiはクーポンがお好きの様です。草

 DeNaもクーポンJapanTaxiに負けず劣らずクーポンがお好き様で、期間限定ながらインストールありがとうクーポン、初回限定特別クーポン、MOVの東京サービス開始応援クーポン、期間限定で、「1000円OFF」Amazonギフト券、何だか分かりませんが期間限定で「1万円OFF」乗車クーポン、又、クーポンでは有りませんが東京で0円タクシーを走らせていました。日清食品がスポンサー?になって話題になった どん兵衛タクシー・・・デス。

 大阪エリアでタクシー配車サービスを提供する滴滴出行(DiDi)も有ります。初乗り無料キャンペーン、過去には金曜日、土曜日の限定ですが何回でも初乗り料金が無料になるキャンペーン、初回登録で合計2,500円オフのクーポン、友達紹介で双方に1,500円オフのクーポン、など中国+大阪なので大盤振る舞いをどんどん実施しています。関東からしてみれば滴滴サービスと言うかの大阪での客の囲い込みキャンペーンがエグく感じます。草

 既に配車アプリの本家のUberを待たずしてタクシー配車アプリの戦国時代に突入しています。各地域ごとに配車アプリが違うとオリンピックの訪日観光客どころか日本に住んでいる私達にとっても非常に面倒で面倒臭い状況になります。おまけにJapnTaxi 、DeNa 、DiDiもクーポンを乱発しています。

 既に終了した物も有るかも分かりませんが・・・?。 この3社は東洋の事業者です。感覚の異なる配車アプリの本家本元の欧米系のウーバーが日本に参入する時、ウーバーはどうするのか?、又、迎え撃つ3社はどの様に動くか?・・・見物デス。草

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:求人・転職