SSブログ

やる気が出ない

 今回は「やる気が出ない」を書こうと思います。

 このやる気が出ない事は今に始まった事ではありません。随分前から仕事の前の日は日曜日感覚です。要は次の日が月曜日感覚で小学生と同じです。一度会社に着いてしまえば諦めも付くので嫌々でも乗務はします。

 性格的な物も有るのでしょうが、せっかく嫌な思いをして仕事に行ったからには営収を求めます。なので嫌々出社しても車で寝たり休憩時間を多く取ったりする様な事は有りません。貧乏性なのですかネ。

どうしても営収6万円を求めてしまいます。その結果として、日々の営収目標はクリア出来ても・・・休みがちになってしまいます。先月は13出番の内風邪で2日欠勤し、2日は意味も無く会社へ行くのが嫌で休んだので9日しか出勤できませんでした。

営収もそれなりで、トータル55万4720円です。この調子で休まなれば営収は80万円に届いていたカモ・・・デス。

 自分は、先ず会社に行く事を癖付けしないと厳しい様です。ここ最近は風邪で早退した1月12日から出社していません。既に5日会社に行っていません。

 最近はブログに綴る様な事も無く、無意味に1日を過ごしている感じです。明日こそは仕事に行くべく今日は早く寝るつもりです。

 会社に行く目的の様な物が有れば?・・・所詮、タクシー乗務員デス。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:求人・転職