SSブログ

東京ハイヤー・タクシー協会・・・・川鍋氏再選10年目

今回は「東京ハイヤー・タクシー協会・・・・川鍋氏再選10年目」を書こうと思います。


  とりま、東京ハイヤー・タクシー協会の川鍋会長は東京ハイヤー・タクシー協会の総会で再選され10年目に突入しました。なので会長になったのは2014年になり、前の会長は日の丸交通社長の富田昌孝氏で、東京ハイヤー・タクシー協会の会長職を2007年から務め、人気1年を残して2014年に勇退しました。そこで次期会長に指名したのが現会長の川鍋氏になります。


  富田氏は全国ハイヤー・タクシー連合会の会長職を2007年から510年間務め2017年に勇退し、後任の会長にこれも東京ハイヤー・タクシー協会の川鍋氏を指名しました。


  なので、川鍋氏は東京ハイヤー・タクシー協会の会長に就任してから3年で東京ハイヤー・タクシー協会の会長と全国ハイヤー・タクシー連合会の会長職を兼務する事になりました。


  富田氏も同様に東京ハイヤー・タクシー協会の会長と全国ハイヤー・タクシー連合会の会長職を兼務していたのでその事に付いては異論は有りませんが、川鍋氏は東京ハイヤー・タクシー協会の会長+全国ハイヤー・タクシー連合会の会長+日交会長+GO(株)会長を兼務している事になります。


  2足の草鞋どころか4足の草鞋を履いていて草ですが、東京ハイヤー・タクシー協会の会長と全国ハイヤー・タクシー連合会の会長職に就いているのに、配車アプリクーポンばら撒き問題や日交が率先して行っている様に見えるその他ハイヤーと思しきGOプレミアムの他ハイヤーー問題、又、氏が何ら根拠を示さず発言した「朝の時間帯の供給不足」はデーターが無いので、関運局も朝のタクシー不足はデータが無いので承知していないそうです。


  氏は、供給不足に対して勤務シフトの見直しを「今すぐできること」として事業者に対応を呼びかけているそうです。


  会社ごとに勤務体系は違うので何とも言えませんが、殆どの乗務員は今現在の出庫時間が変な言い方ですが身についていて、それに基づいて1日の動きを決めています。


  例えば10時に出庫している乗務員に明日から7時出庫ネって言われたら自分には無理ゲーです。(笑)


  氏が全国ハイヤー・タクシー連合会の会長になって・・・・乗務員の給料アップしましたか?(笑)乗務員が安心して働ける変形A型賃金?の事なんてこの人の頭の中にはなさそうで(笑)


  頭の中はご自身が会長を務める配車アプリのGOの事だけの様な気がいしますが?草。もう少し乗務員の事を気にかけて欲しいものですがネ。


タクシー王子と呼ばれて本も出していた人が今はもう今年で53歳になる・・・・いいおっさんになりました。(


笑)



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント