SSブログ

東京特別区・武三地区と京浜交通圏の9月の営収は?

 今回は「東京特別区・武三地区と京浜交通圏の9月の営収は?」を書こうと思います。



  11月に入りやっと9月の営収の詳細が発表されました。いつもの様に遅!で草が生えます。(笑)



  とりま、両地区とも日車営収は増えましたが、東京は抜きで1,939円、横浜は・・・・・198円と微増×2になりました。(笑)



  結果、東京の営収は抜き44,290円、横浜は8月とほゞほゞ同額の40,958円になりました。因みに稼働率は東京66.9%、横浜は67.7%となるので8月と比べると東京1.7%横浜2.5%と微増した様で走行距離229km、横浜は8月と同じ198.7kmだった様です。



  乗車回数は8月と9月は東京も横浜も同等な様で東京の方が1.2回多かった様で、東京27.5 回、横浜26.3回だった様です。



  1乗車当たりの走行距離は東京8.33km、横浜7.52kmで、実車距離は東京3.88km、横浜3.26kmで東京は8.33㎞走って1人を乗せその実車距離は3.88kmのので5㎞入って3.88km、約4㎞の客を乗せるイメージでしょうか?



  横浜の方は7.52㎞走って1人の客をのせ実車で3.26km約3㎞走るイメージでしょうか?



  乗車回数は1.2回東京の方が多かったようですが、8月と同じ様に東京の方が日車走行距離は東京の方が多く走っています。



  8月と9月の営収を見ると、各項目は東京の方が8月より微増していますが、稼働率の然りで8月から1.7%しか増加していなくて、相変わらず稼働率80%は夢の夢の様です。



  日車営収金額も東京1,939円増、横浜は・・・・198円増になります。198円ですか~WWW



  因に、1乗車当たりの単価は9月は東京1633.45 円、横浜1557.34円になるので、東京の方が 76.1円高くなる様で、1回メーターが上がる位の金額です。



  結果、9月の営収は両地域ともほゞほゞ変わらない様で、相変わらず東京の乗務員の方が距離は走っている様で・・・・・その差は1日抜き3,962円、約4,000円の差に現れているのでしょうか?



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント