SSブログ

ジャイアンツタクシー

 今回は「ジャイアンツタクシー」を書こうと思います。


  マジ、笑ちゃいますが、東京都港区に本社を置く、モビリティテックや動画マーケティング事業を展開する株式会社ニューステクノロジーと・RIDEを使用している大和交通が車両全体をプロ野球チームの読売ジャイアンツ仕様に装飾した特別なタクシー「ジャイアンツタクシー」を限定10台で、東京23区限定で走行を開始した様です。


 ジャイアンツtxi.png


 アンチジャイアンツの人はどう思うのでしょう?。タクシー乗務員は昔から、宗教、好きな球団名等々の話をする事はタブー視されていました。自分が阪神ファンの時ジャイアンツファンが乗車して、乗務員が「今年のジャイアンツ、どうしようもなく弱いですよネ~」なんて言ったら、ジャイアンツが実際弱くてもファンは良い感じがしない様です。(笑)


  宗教も然りで、公明党を支持している創価学会の人に「公明党、酷いですよネ」なんて言ったら、結果は目に見えています。草


  なので、宗教や球団名の話はある意味タブー視されていました。自分は全くプロ野球に興味が無いので、客から聞かれたら、「野球見ないんですよ」と答えていました。(笑)なので、信仰する宗教、好きな球団名などの事を乗客と話す事は・・・・・タブーde(笑)


  そんな個人の球団の好き嫌いが有る球団をラッピングしたタクシーを大日本帝国の大和が入らせました。(笑)・・・・アンチジャイアンツの人はそのタクシーを見たらどう思うのでしょう?(>_<)


   おまけに、読売旅行サイトを通じて、本タクシーでの東京ドームまでの送迎と巨人戦チケットをセットにした観戦パックの「ジャイアンツタクシー特別ライド観戦パック」を販売しまたそうです。・・・っは?


  このタクシーは、2022819()2022910()の期間で走行するそうです。「ジャイアンツタクシー特別ライド観戦パック」は、購入者した人は「ジャイアンツタクシー」車両の予約ができ、自宅や会社など指定場所に迎えに行き、東京ドームまで送迎するそうです。車内では選手からの意気込みやファンに対するメッセージなど「ジャイアンツタクシー」でしか見られない特別映像も楽しめるそうです。草


  会期は、8/19()阪神戦、8/20()阪神戦、8/21() 阪神戦、8/23()中日戦、8/24()中日戦、8/25() 中日戦、9/6() DeNA戦、9/7() DeNA戦、9/8() DeNA戦


9/9()中日戦、9/10()中日戦になるそうで、席種は内野指定席A(一塁側)だそうです。


  価格は、1名10,780円 、2名様で1人 8,290円、3名様で1人 7,460円 です、が、1予約あたり上記以外に別途600円チケット送料が発生するそうです。


  要は、観戦チケット別の料金になります(笑)。普通はチケット料金込みですが?。なので、前記しぃた料金は、タクシー料金のみです。


  販売は、当然「読売旅行」ですが、少なくとも旅行会社が企画しているのに、チケット料を別途にしているのは意味が分かりません。(笑)


  因みに、オレンジタオル・オリジナル団扇・ 不織布三層マスクの配布を乗車時に人数分プレゼントするそうです。


 ジャイアンツ2.png


 ・・・・・横浜ベイスターズは6月21日現在・・・・最下位(>_<)



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント