SSブログ

GO Din、のり弁の配送料の最低料金2,000円・・・・高くネ(笑)

 今回は「刷毛じょうゆ 海苔弁山登り」を書こうと思います。


  先ず、今回はのり弁の事を書こうと思ったのでは有りません。(笑)この刷毛じょうゆ 海苔弁山登りというお弁当は、GO Dinが、株式会社海苔弁山登り(本社:東京都中央区の運営する人気らしい、のり弁専門店「刷毛じょうゆ 海苔弁山登りのデリバリーサービスを2022615()より開始したかです。


  ふ~ん、そうなんだ程度の話ですが、こののり弁、流石、人気店の様で、のり弁1つの価格は・・・・海苔弁「紅鮭」で1,350円となります。下の画像がそののり弁の雄姿です。


 のり弁2.png


 ウ~ン、のり弁で1,350円・・・・みなとみらいのOKストアじゃ190円、オリジン弁当やホカ弁でも400円弱で買える事が出来ます。


  何なら、タクシー乗務員の、ある意味定食の様な存在の様な気がします・・・自分だけ?(笑)


  驚くのは、価格の1,350円ではなく、GO Dinの配送料金で、最低2,000円からで店舗から届け先の距離に応じて料金は算出する様です。


  正に、マジっすかです。草


  GO Dine 20215月のサービス開始から1年で配達区域も都内11区から都内23区まで拡大しているそうで、サービス開始1年で累計注文金額1億円突破したそうです。って、配達料金じゃなくて注文金額でしょ。


  誰が、1,350円ののり弁に、配送料の最低額2,000円を払うのでしょう?ってか、弁当より配送料金の方が高いのり弁・・・・意味が分かりません。草。どんだけ高級なのり弁なんでしょう?


  ですが、GOも、流石に「これまで『GO Dine』では、星付き有名店をはじめ三つ星ホテルや懐石料理店といった高価格帯店舗のお取り扱いが中心でしたが、より手の届きやすい大人気メニューも対応していくことにより、お客様の日々の食生活を支えるタクシーフードデリバリーとしてサービス向上してまいります」とアナウンスしています。それが、配送料が弁当より高いのり弁ですか?


  食べれ腹に入れば、OKののり弁もオリジン弁当もほか弁も刷毛じょうゆ 海苔弁山登りも変わらない様な気がしますが?どうなんでしょう?配送料2,000円以上の価値は有るのでしょうか?


  ですが、またやってくれました。「刷毛じょうゆ 海苔弁山登り」提供開始記念キャンペーンを実施したそうで、「刷毛じょうゆ 海苔弁山登り」提供開始を記念して、2022615()から731()迄の間、『GO Dine』の配送料金から最大3,000円割引となる「刷毛じょうゆ 海苔弁山登り」限定のキャンペーンも併せて開始したそうです。


  内容は、料理代金5,000(税込)以上で、配送料金から最大3,000円が割引されるそうです。


  マジ、配車アプリ会社は、キャンペーンがお好きな様で。(@_@)。何かにつけてキャンペーン合戦で、今回はのり弁でノシ。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント