So-net無料ブログ作成

台風15号・・・・で

 今回は「台風15号・・・・で」を書こうと思います。

 昨日来の台風15号の影響で出番の日の交通状況は、。JR東日本など首都圏の鉄道各社は始発から計画運休を実施し、一部の路線では運行再開が遅れるなどして同日午後も交通の混乱は続きました。道路も、辛うじて首都高と湾岸線は走れる様で、第3京浜、横横は走行できない様で、東京に向かうには第一京浜、第二京浜、首都高、湾岸線しかない状況でした。「ウー嫌だ、嫌だ、こんな日に東京なんて引いたらいつ帰って来るか分からない」と思いつつ、何時の様に午前8時39分過ぎに出庫しました。自分の場合、交通機関に何らか影響する事が有った日は、何かしらの事が起こります。草

 神奈川新町の踏切事故では15線の渋滞に巻き込まれたりと、何か災い的な物が有ります。草

 昨日も出庫して直ぐワンメーターの客を乗せた後、スタジアム方面へ向かっていると手が挙がりまた。中年のカップルで時間は9時30分位でした。

 カップルの女性だけ乗車して、「すみません、足立区の綾瀬まで」・・・と。悪い予感的中です。草

 案の上横羽根線は大渋滞です。途中その女性が「トイレ、トイレ」と騒ぎだしたので、一旦、大師で降りたのですが、再び横羽線に乗るのに大渋滞です。草。

 横羽線に乗ると、午前10過ぎに山手線の運行が再開されたので女性が「このまま混んでいたら品川にしてもらえますか?」・・・と。大歓迎です。が、奇跡的に大師からは渋滞していません。「如何します?」と聞くと渋滞していないので「綾瀬迄お願いします」・・・苦草

 結局足立区の綾瀬に着いたには昼すぎです。草

 帰りは、たしか小菅でC2に乗ったと記憶していますが、C1に入と、東名、横羽、湾岸、又は戸越で降りるかの選択を迫られます。自分は結局、行く時に横羽線の大渋滞を経験していたので湾岸を選びました。・・・結果、大渋滞です。1ミリも進まない様な気がする大渋滞です。

 結局、空港中央で降りて環八ですが、環八も大渋滞です。結局穴森神社を抜けて第一京浜で横浜・・・デス。草

 そんなこんなで、9時30分に横浜を出て横浜に帰って来たのは・・・17時30分で草が生えます。結局8時30分に出庫して、17時30分迄に・・・乗車回数2回です。草

 学んだ事も有ります。今回の様に横羽線、湾岸線ともに渋滞が予想されている時は、横羽線を選んだ方が良い、と言う事です。・・・横羽根線の方が逃げ場が有ります。換言すれば一般道に逃げ易い事です。

 結局、昨日は9時間運転しっぱなしで・・・疲れました。因みに足立区の綾瀬までは・・・・道路代込みで19,900円だったので、2回で2万円の売り上げは・・・結果・・・悪く無いかもデス。草

nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 2

コメント 1

Roxanna

Wonderful goօds from you, man. I haѵe take intо accout yoսr stuff рrevious to and you ɑre simply too magnificent.
Ӏ really likе whɑt you һave received һere, certainly like ѡһɑt you are stating and the way in whch wherein yoս аrе sɑying it.
You're making it enjoyable andd yoᥙ stiⅼl take care of to stay iit sensiƄle.
I сan not wait to read far morе from you. Τhiѕ is really
ɑ tremendous site.
by Roxanna (2019-10-02 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント