SSブログ

嬉しさも、中予半端な、三崎港・PART2

 今回は「嬉しさも、中予半端な、三崎港・PART2」を書こうと思います。

 前回は関係が無い話になってしまいましたが、生暖かい目で見てやって下さい。草
 
 取り敢えず午前中は流して12,000円位まで営収はいったので、昼に帰って大嫌いなシートカバー交換を汗だくになりながら行いました。草。前回も書いた様に早退するには、その運行管理者に言わなければなりません。

 「早退する」と頭を下げたくなかったので、奴が帰るまで仕事をする事にしました。シートカバー交換の疲れも有って、ドヨ~ン×2・・・デス。草

 シートカバーの交換って、結構面倒臭くて、特に後ろの座席を取り外して座面カバーを交換するのに手が掛かります・・・ヨネ?・・自分だけ?

  シートカバーの交換を終え、13時頃会社を出ました。「16時までに20,000円出きれば良いヤ~」という気持ちで流しました。

 14時30分頃、赤レンガに付けようと思い、向かっているとBAYSIDE GEIHINKAN VERANDA(ベイサイド迎賓館ベランダ)の前でポーターから呼び込まれました。「すぐ来るので、待っていて貰っていいですか?」・・・と。

 どうせパリピっぽいのが来ると思っていましたが、待っていると来たのは老年の夫婦+老年の友人女性でした。開口一番「運転手さん、横須賀の方分かる?」・・・デス。「横須賀と言っても広いんで、分かる所と詳しく無い所が有りますけど」、「じゃあ、横横で衣笠まで行って、混んでたら三浦縦貫に乗って、混んでなかったら久里浜方面へ行ってくれる?」

 「どこ行きたいんだ?」と心の声がしました。草。

 途中連れの女性を三浦の「初声」で降ろして、最終的に2人が下車したのは・・・「三崎港」でした。道路代込みで約19,000円になっていました。草

 昼の19,000円はデカイです。帰りは三浦縦貫まで多少混んでいて、横横は保土ヶ谷インターが混んでいる様だったので日野で降りて、横浜に帰って来たのは17時頃になりました。結果17時までに30,000円の営収になっていました。が、相変わらず気分はドヨ~ンのままです。

 運行管理者が16時に帰るので、早く帰れると思って「帰る気満々」でいたのですが、今からでは洗車をしたりして早く帰る意味が無くなってしまっています。草

 しょうが無く、土曜日という事も気持ちを後押しをしたので最後まで仕事をすると腹を括りました。苦草

 気分的には未だドヨ~ンですが、結果、営収は何だかんだ38回で・・・76,480円せした。

 「嬉しさも、中予半端な、三崎港」・・・デス。草

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント