SSブログ

3月の成績

 今回は「3月の成績」を書こうと思います。

 前回書いた様に12月~3月迄で真面に12乗務したのは3月のみだったので、その成績を書こうと思います。

 乗車回数は、30回前半が5回、後半が1回、40回前半が4回、後半が1回、50回前半が1回になり、平均は39回になります。

 総走行距離平均は319Km、実車距離平均は141Km、実車率平均は44.5%になりました。

 営収は、5万円台が5回、6万円台が6回、7万円台が1回、で合計728,160円になりました。距離単価は170円~207円で平均186円、実車距離単価は387円~465円で平均418円、客単価は1,219円~1,767円で平均1,544円でした。

 ロングと呼べそうな物は、久里浜、横須賀、後楽園、辻堂、成城、多摩警察、三軒茶屋、港区港南、大岡山、橋本位で、合計10本で1日1本有りません。

 理想的な数字は、2月23日の土曜日の数字です。乗車回数37回、総走行距離311Km、実車距離155Km、実車率49.8%、営収64,470円、距離単価207円、実車距離単価416円、客単価1,742円、デス。

 営収7万円を超えたのは2月21日の木曜日で、乗車回数40回、総走行距離384Km、実車距離181Km、実車率47.1%、営収70,690円、距離単価184円、実車距離単価391円、客単価1,767円です。

 2月23日の方が営収は約6,000円少ないのですが、実車率、距離単価、実車距離単価は多くなっています。

 ザーッと数字を見ても何も為になる様な傾向は見当たりません。しいて言えば走行距離×200円位が営収の目明日になるのかも・・・です。

 300Km走って6万円位なら良いのではないでしょうか?営収が5万円代の日は距離単価200円を切っています。あとは1日1回はロングを引かないと厳しい様な気がします。とは言っても回数は40回は必要だと感じます。1時間に2本+3時間ごとに+1本です。

 何も書く事が思いつかなかったので、久しぶりに12乗務したので書きました。草

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント