SSブログ

3連休の初日

 今回は3連休の初日を書こうと思います。

 これを書いているのは2月12日の月曜日で、前日の日曜日が建国記念日、古い言い方をすると紀元節です。故に今日は昨日の振り替え休日となります。その為、土曜日、日曜日、月曜日の3連休です。

 出番は3連休初日の土曜日です。会社に着いて昨日の金曜日の営収を見ると、4万円を少し上回った金額でした。考えられない位低い数字です。金曜日は平昌の冬季五輪の開会式が有った様なのでその影響でしょうか。

 金曜日が悪いと土曜日が良い事が多々あるので・・・淡い期待を胸に9時に出庫しました。

 どーもパットしませんが、昼の1時までに9回で10,000の営収までもっていきました。7時30分に出庫したと逆算するとAM11時30分の営収です。・・・微妙な数字です。普段は午前中に付け待ちをしないのですが、この日は何故か気が乗らなくここまでに3回付け待ちをしてしまいました。

 Pm4時までに14回で13,000円の営収、Pm6時までにどうにか17回で20,000円迄持って行く事が出来ました。金額はまーまーですが回数が少ない感じです。最高額は横浜駅西口から拾った客で3,340円でした。
 
 そこから自分でつけている営業日報を気が乗らなくて面倒なので付けなくなりましたが、営収合計だけはメーターで確認していました。

 成績です。総走行距離293Km、実車距離128Km、実車率43.4%、営収59,930円(税別)驚いたのは乗車回数です。自分の感覚では30回代の様な気がしていましたが、51回乗せていました。

 自分の感覚を信じられません。・・・そんなに忙しい気がしませんでした。

 前回も前々回も途中で日報を付けなくなりましたが、40回位では?の感覚は有っていました。この時はそれ以下の感覚です。

 この日も、「営収は回数じゃネ~、当たらなきゃ話にまらない」とつくづく思いました。今の自分は「付け待ち」は午後の基礎票、流して当たらないと・・・結果は悲惨デス。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント